春作業が本格化
2013-04-14


汗ばむほどの好天になったり、雪がちらつく天気になったり、毎日めまぐるしく天気が変わりますが、今日はポカポカ天気。本格的な春の陽気。
花粉症に煩わされない春がこんなに清々しいものとは。十数年ぶりに晴れ晴れとした春を満喫しております。

禺画像]

本格的に春作業が始まり、晴れた日にはどこの家からもトンカントンカン、大雪で傷んだ育苗ハウスの修理の音が聞こえてきます。

我が家も今日は育苗ハウスの補修からビニール張り作業と、忙しい一日でした。
例年よりだいぶ遅れているけれども、この冬の尋常じゃない大雪を乗り切ったのだから、もう急いでもしょーがないと開き直っています。
明日は天気が悪そう。さて、どの作業をしようか。

禺画像]

禺画像]
禺画像]




[仕事とか]

コメント(全0件)
コメントをする


記事を書く
powered by ASAHIネット