アサブロ by ASAHIネット


ソよーすけどんの農家的雑記帳

今日もまたトラブル発生。(泣)
2011-10-01
悪いことは続くもの
2011-10-03
今日はダメ。
2011-10-06
なんとか、かんとか、稲刈り終わりました。
2011-10-08
稲刈り終わって芋を食う。そして一杯やる。
2011-10-10


カテゴリ


記事を書く
powered by ASAHIネット